SSブログ

かんたん車査定ガイド

車 値引き 交渉術 [車 値引き 交渉術]

営業マンの方のほうが経験や知識でも上回ってるので
なかなか難しいということも多いようです(;´Д`)


基本的にはライバル車との競合や同士競合をさせつつ、
車両本体だけでなく、付属品の割引などもしっかりとしてもらうというのが
大事になってきます。


販売店によっても値引きの上限とかが決まっていてそういうところでは
いくら頑張っても安くしてもらうことができないといえます。


1店舗であまりしつこく時間をかけるよりは、販売店同士で競合させるように
したほうがうまくいくケースが多いようです。

いくつか回ることによって、お店の雰囲気とか営業マンの態度とかで
交渉がしやすいお店なのかどうかもわかってくるみたいですよ。



あとは忘れてはいけないのが下取り車の扱いです。

新車の購入では下取りにあまり注意がいかないかたも多いですが、
これだと損してしまう可能性が高くなります。


事前に愛車の価値がどのくらいなのかを知っておくということが大事です。
ネットの一括査定サイトを利用すればコレを知ることができますので
事前にやっておきましょう。

これだけで数十万円得するということもありますので忘れずにやっておきたいですね。
↓  ↓ ↓


愛車を高く売ってその売却資金を購入資金に充てることでお得に
新車がゲットできますので、ぜひうまく活用していきたいですね(・∀・)b
タグ: 値引 交渉術
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車 値引き 交渉決算 車 値引き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。