SSブログ

かんたん車査定ガイド

ハリアー 値引き 2017 [車 値引き 交渉]

ハリアー 値引き 2017 価格


suvクラスのなかでヴェゼルに次いで人気となってるハリアーは、売上も好調で車両本体を値引きしてもらうのはなかなか厳しくなっています。グレードによっても違ってきますが、20万円から30万円くらいの値引きということが多いようです。これ以上の大幅に安くしてもらうのは難しそうですね。

ハリアー 値引き 2017 情報


こういった人気の車種を安くしてもらうためにどういった方法で値引きの交渉をするのかも重要になってきますが、それ以上に下取り車の扱いも重要になってきます。いくら車両を安くしてもらっても、下取りの買取価格が安いと損をしてしまいます。こういった下取り車の価値というのは思っている以上に高く、海外などでも需要があるので意外に高く売れる可能性があります。

ディーラーに下取り車を持って行く方は多いと思いますが、ディーラーは中古車の相場に詳しくなかったり、お客さんが詳しくないことを逆手に取って安く買い取ろうとしてきます。市場価格が20~30万円のクルマを5万円~10万円で下取りすることも多いようです。こういった10万円以上の損をしてしまう可能性があるのでディーラーにもっていくのは避けたほうがいいといえます。

それでは、ディーラー以外にどうやって売ればいいのでしょうか?

その方法というのが中古車の買取査定です。

ハリアー 値引き 2017 交渉



中古車の買取業者はたくさんありますが、複数の業者によってオークションのような形で値段をつけてもらうことによって高く売れやすくなります。実際に私の友人にもこの方法を利用した方がいるのですが、ディーラーに売るよりも、「22万円も高く売れた!」と非常に喜んでました。

ただ、この方法は複数の業者に査定をしてもらうことになるので、手間と時間がかかるというデメリットはあります。査定後に複数の業者から連絡がきますので、めんどうだと感じる方もいるのはたしかです。しかし、この方法をすることによって数十万円得する可能性もありますし、メリットのほうが大きいはずです。


しかも、この方法は一度経験しておけば、クルマの買い替えのたびに使えるテクニックになりますし、将来的なメリットも大きいはずです。また、友人やご家族などがクルマを買い換えようとしてる時にこのアドバイスをしてあげることもできます。場合によっては数十万円以上の価値のあるアドバイスになりますので、きっと感謝されるはずですよ。まだ、やったことがない方はぜひこの機会にやっておきましょう。

中古車買取サイトは幾つかありますが、特にサイトの信用性が高く、人気のサイトを↓に紹介します。ぜひ、こちらを参考にしてみてください。

1位 かんたん車査定ガイド

公式サイトはこちら

32秒の入力!
入力後すぐに概算額を知ることが可能!
最大10社に見積もり依頼が可能!

公式サイトはこちら

2位 ズバット車買取比較

公式サイトはこちら

150以上のなかから最大10社に依頼が可能!
60万人以上の利用実績!
カスタマーサポートも充実

公式サイトはこちら

3位 カービュー

公式サイトはこちら

サービス稼働期間 業界NO.1!
ソフトバンクのグループ会社の運営で信頼性も抜群!
最大8社に依頼が可能!

公式サイトはこちら







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。