SSブログ

かんたん車査定ガイド

ハリアー 値引き 交渉 [車 値引き 交渉]

トヨペット店での販売ですが、トヨペット店は老舗でセールトークがうまい営業マンが多いので交渉は苦労するかもしれません。基本はライバル車と競合させるのが有効です。交渉に入る前にライバル車となる車種のディーラーに行って見積りしてもらいましょう。

エクストレイルやCX-5あたりと競合させるといいのでこのあたりの見積りをもらってきましょう。ただ、最近はライバル車の競合ではこれだけではなかなか大きな値引きは難しいです。ハリアーも車両本体に値引きの余力はそれほどないようなのであまり過度な期待しないほうが良いかもしれません。

乗り換えであり下取り車があればディーラへの下取りではなく、買取業者に売ったほうが高く売れやすくなります。ディーラーも結局、買取業者のようなところに売るという仕組みになってるので下取りは中抜きのようなことをされるようなものなので安くなりやすいです。これなら最初から自分で買取業者に売ったほうが高くなるのは当然です。

ネットの一括査定サイトを利用することで相場に近い高い金額で売れやすくなるのでこうしたサイトを活用しましょう。
↓ ↓ ↓
かんたん車査定ガイド
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ハリアー 値引き 相場|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。