SSブログ

かんたん車査定ガイド

ホンダ 車 値引き [車 値引き ディーラー]

ホンダはフィットとかステップワゴンとか人気の車種がいろいろとありますが、全体的に販売苦戦してるようです。リコールも頻繁にありましたし、お客離れが進んでいるのかもしれませんね。トヨタのアクアとかプリウスとかが人気ですし、ミニバンクラスでもでノアやヴォクシーなどが好調で、ステップワゴンは苦戦しているようです。

在庫もけっこうあるところが多いようなのでホンダカーズ店同士で競合させることで値引きが引き出しやすくなります。ライバル車と競合させつつ、販売店同士の同士競合をして値引きを引き出すようにしたいですね。

あとはホンダのクルマに限りませんが、下取り車がある場合には新車購入の交渉に入る前に一括査定のサイトを利用しておくといいですよ。下取りの場合、あんまり高くならないことが多いので愛車を安く手放すことになりもったいないです。

買取業者に高く売ればそのぶんホンダの車の購入資金に充てることができますので結果的に安く手に入ります。30万円以上下取りよりも高く売れることもありますし、やらないと損です。

車を売ったことがない方でも簡単に無料でできます。公式サイトに詳しい情報が掲載されていますのでぜひチェックしてみてください。
↓  ↓  ↓



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。